忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小鼻のブツブツ(毛穴黒ずみ)が気になります。何を使っても、改善されないまま・・...
小鼻のブツブツ(毛穴黒ずみ)が気になります。何を使っても、改善されないまま・・。時には、おもわず毛抜きで抜いてしまう事もシバシバ。毛穴対策はどうしてますか?(続きを読む)

毛穴汚れに効く、スクラブ洗顔料など教えて下さい! いろいろ試しているけど、なか...
毛穴汚れに効く、スクラブ洗顔料など教えて下さい!いろいろ試しているけど、なかなかぴったりこないです。(続きを読む)


毛穴 黒ず み 対策
毛穴の開き・毛穴の黒ずみ改善、鼻の黒ずみケアの方法など毛穴対策を紹介します。 これであなたも毛穴黒ずみ対策で素肌美人?! 「毛穴の黒ずみが気になる・・・」「毛穴が目立ってしまう・・・」と悩む女性はとても多いです。 ...(続きを読む)

毛穴、黒ずみ対策洗顔法
そしてジワーっと汗がでるころに(これ毛穴が開いたサインですから毛穴の黒ずみを追い出す準備が整ったところです)そして、取れやすくなっている毛穴の黒ずみを追い出すべく、洗顔石鹸を泡立ててたっぷりの泡で洗います。そして、手ぬぐいでやさ~しく顔 ...(続きを読む)

毛穴黒ずみケア
毛穴黒ずみケア 毛穴黒ずみケア に日常生活で注意すること。 Tゾーンなどがテカテカ油っぽくしだしたら、あぶらとり紙などで優しくとってあげましょう。Tゾーン専用の化粧下地なども多く販売されていますので、これらを使用すると皮脂の分泌量が抑え ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 毛穴 黒ず みについて All Rights Reserved